トップページ

乱世キング復活のお知らせを下の方に書き込みしました、ご覧下さい。
2019/07/12

2011年11月23日15:00より正式サービスを開始したブラウザ型シミュレーションゲーム。

「乱世キング」三国時代最強の覇者を育成していく!

三国時代、群雄が天下を争っていた。曹操、劉備、孫権はそれぞれの敵を撃退して、天下を三分にした。この乱世に、英雄とは?真の天下統一の覇者とは?違う武将、違う運命、歴史を変えるのはキミだ!

  

天下:
夏に宣戦、秋に戦争発動、四日間毎に一回の戦争モード、資源戦、要塞戦、同盟戦など様々な機能が満載。
天下を見ると、百近くの町に駆け巡り、無数の名将が貴方と伴に戦う!
同盟戦で制覇をより有利に導くことができる。
その他にも内政モードを設定強化することで、文武兼ねて成長していくことで安定の能力を保つことが可能。

国家:
乱世キングには3つの国がある。
国には大都督が設立される。最初に、大都督を担当する者がいない。
大都督は投票で決定。大都督が選出されたら、大都督にはエリート軍団の任命する権利と国家政策の実施する権利がある。
国家関係は最初、敵対の関係である。
国家関係によって、国のメンバー間での戦いに影響する。
国家戦はチームを組んで、都市や要塞を奪おうとする国の間の戦いである。
国家戦は宣戦布告、チーム作り、国家戦開始、戦果決算の四つの部分に分ける。

内政:
内政は食糧の引取り、糧倉、市場、兵営、訓練場、銀庫、主城など13種類の建築を含める。武将の個人城で、城中の建物を高めることを通じて実力を高める。

官職:
武衛校尉から大都督まで全て50以上の官職がある。
官職の昇進と共に、声望を獲得することもできる。

科学:
2種類に分けて、普通科学と陣型科学、すべて14種類がある。
また、八つの陣型がある。

軍団:
軍団はゲームの中に武将達が戦闘とイベントを行う肝心な組織である。
軍団地域戦は軍団農場を占領する目標としての軍団戦闘である。占領した後、軍団メンバーは食料を収穫し、そしてこの農場は本国の銀貨収益を追加することもできる。軍団農場は軍団農場戦で占領する。

戦争:
武将は同じ地域の敵将を攻撃することができる。
勝利したら声望がもらえる。敵国に対する敵対値の高さによって、武将の名称の色と説明が違う。敵のレベルが高ければ高いほど獲得した声望値が高くなる。



征戦:
征戦はゲームの大筋である。
征戦成功しないと、高レベルの地区への進出ができない。
1・征戦で、大量の戦功と高級な装備を獲得することができる。
2・いくつかの武将は征戦を通じて一定の条件に達成できたら降参させることができる。
乱世において、良い武将は自分の実力を大幅に上げられる。黄巾乱起から広宗の戦まで全て募集できる武将は10人を超える。名将50人以上。好きな武将を選んでカスタマイズして戦ってみよう!



公式-乱世キング  http://www.rrgame.jp/tx/
運営-レンレンゲームジャパン  http://www.rrgame.jp



  • 最終更新:2020-03-09 08:24:31

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード